サイリウム祭り

みやびちゃんの生誕祭である25日のライブで
サイリウム祭りをやる企画がある
俺がもし当日行ける状況だったら真っ先に企画してたと思うけど
今回は参加できないので静観している
だけど、なんかごちゃごちゃしてる
色も青の企画とピンクの企画がある
ソロ曲である夏リメで青という企画もある
夏リメはせっかくこのタイミングでソロ曲があるんだから良い企画だ
でもアンコールで色が分かれてるのはどうなのか?
どっちの主催者も譲らないようだ
そこにはもうみやびちゃんを祝おうなんて気持ちは見えない
俺が企画したんだから成功させて自己満足したとしか思えない
本当にみやびちゃんのことを祝いたくてやるのであれば
俺が主催者だったら他に企画があって色が分かれてるのであれ
主催者同士で一度話し合うだろう
色が分かれて失敗に終わったら1番つらいのはみやびちゃんだからだ
自己満足の祭りならやる意味はない
みやびちゃんを喜ばせたいという思い以外は捨てて成功させましょう