参考書探し

去年惜しくも落ちた行書の勉強を開始した
参考書などは一応去年のそのまま使える
社労士のように法改正の多い科目はそんなにない
憲法や民放なんてそう簡単に法改正するような法律じゃないからね
なので去年の参考書で大方はいいのだが
それでも今年の傾向なども知らないとだめなので
でっかい本屋にいって吟味した
とりあえず去年大改正があって今年から対象になる商法の参考書を買い
あとは模試形式の問題集を3冊くらい買った
これだけで7000円くらかかるが
実際に模試受ければ1回5000円はかかるので
そう考えれば安いもんだ
とりあえず今年も見事にゲキハロと試験日かぶってるけど勉強がんばります
試験日は変更されるわけないし
ゲキハロも同じ日程なんだなら俺が試験受かるまで毎年ゲキハロいけねーもん