レラカムイ

北海道に第3のプロスポーツが誕生した
サッカーのコンサドーレ
野球の日ハム
そしてバスケのレラカムイ
日本代表クラスを2名にかなり使える外人も2名おり
いきなり結構勝ってるので期待してしまう
俺は元バスケ部なのでバスケは大好きだ
あのスピード感はバスケの醍醐味だ
そして最後の1秒までどうなるかわからないハラハラドキドキ感
とりあえず近いうちに1回生で見に行こうと思う
久々に俺もバスケがしたい
たぶん全く動けないだろうけどね
大学に入った当初バスケのサークルに入ろうと思っていた
その前日だった
新入生の最初のイベントの運動会みたいのがあり
その中でやった棒倒しで膝の皿がいかれてしまった
サークルに見学はいったけどもちろん参加もできず
治るのに何ヶ月かかるかもわからない怪我
結局サークルは諦めた
バスケサークル入ってればまた違った大学ライフを楽しんでたのかもしれない
そう考えるとちょっとしたことで人生なんて変わっていく