売れてるボーノ

ボーノが予想以上に売れている
オリコンは5位に入り3万枚くらい売れてるそうだ
これはものすごい快挙
前日キュートが3万枚突破してすごいという日記を書いた
ベリのCDはだいたい2万5千枚弱の売り上げだ
その中からみやびちゃんと桃子が参加している
つまり方程式を作ると
みやび+ももこ+愛理=30000
みやび+ももこ+他のベリメン5人=25000
この連立方程式を解いてみよう
愛理-他のベリメン5人=5000
つまり、他のベリメン5人=愛理ー5000
これでいくとりしゃこ熊井ちゃんさきちゃん、ちなこ、まーさの合計の力が
愛理より5000枚も劣ってるということになる
だけど、それはどうみても現実とは違う
愛理は人気のあるメンバーではあるが
りしゃこと比べると上回ることはないだろう
仮にあったとしてもそれに熊井ちゃんを合計しても敵わないわけはない
では、どうしてこうなるのか?
答えは簡単
ボーノのCDをボーノに参加していないベリメンやキュートメンのヲタが多数買ってくれているのだ
これはものすごい力になる
ボーノに参加しているのは3人だけだが
その購買層はベリとキュートの連合になっているのだ
だからこれだけ売れた
それに加えてアニヲタはアニメを見ている子供なども買ってるかもしれない
そうゆうみんなの力が成しとけた数字なのだ
ベリヲタとキュートヲタが知らないうちに協力し合ったのだ
狼では対立することも多い2勢力であるが
ボーノをきっかけに融合するのもいいかもしれない