ボーノ

やっぱりボーノは最高だ
俺の推しメンの1位2位4位が入ってるユニットなんだから最高に決まってるんだけど
本当にイイ
曲がいいし衣装もいいしなによりこの3人がイイ
だけど最近このボーノがよすぎて極論を言い出す人がいる
ボーノメンはベリから抜けてボーノで活動すればいい
そんなことを言い出す人がでてきた
だけどそれは違う
ベリーズ工房のみやびちゃんと桃子が参加してるボーノというユニットだからいいのだ
言葉では表現しにくいけどその感覚は多くのヲタが持ってると思う
ベリコンとボーノコンあったらどっちにいく?
そんなことを聞くひとがいる
俺はベリコンと答えるだろう
ボーノコンも見て見たい
あったら是非行きたい
だけど俺はベリヲタなのだ
ベリ−ズ工房のみやびちゃんが好きなのだ
そしてベリーズ工房のみやびちゃんが参加してるユニットのボーノが好きなのだ
だけどもう一つ選択肢を加えよう
みやびちゃんのソロコンとベリコンとボーノコンがあったらどれにいく?
答えはみやびちゃんのソロコンだ
だって俺はみやびちゃんが大好きなのだ