性欲とトラウマ

あの日以来どうも性欲が沸かない
俺は自慢じゃないけど毎日オナニーを欠かさずしてきた
中学生くらいに覚えて30歳になる今までほぼ毎日だ
1番間隔があいたのは修学旅行とかくらいじゃないかな
そんな俺が一週間以上ニーをしていない
それだけショッキングな出来事だったというのもある
だけどEDになったわけではない
ニーをしようとAVでも見れば普通に勃起する
だけどキスシーンがあればふとあの光景が脳裏をかすめる
SEXシーンを見てももしかしたらみやびちゃんも・・・
下品な思考だというのはわかってる
だけどそんな考えがふと脳裏をかすめる
そうなるともうだめだ
中断して終わり
完全にトラウマになっている
たぶんあの動画が手を繋いであるいてる程度だったらこんなことまで考えなかったんだろうと思う
だけどキスシーンまで見せられるとこんなところまで影響が出るのだ
これじゃあ性欲も沸かない
俺から性欲を取ったら何が残るんだろう