ミキティ

フィギアスケートの安藤美姫という選手がいます。彼女は、世界ジュニアの大会で優勝し最近注目を集めていますが、ちょっと心配なことがあります。ニックネームをミキティと言い出したのです。フジによく出演するのですが、フィギア界のミキティみたいな呼び方をしています。藤本美貴ミキティというのが一般にどこまで浸透しているのかはわからないけど、もし、彼女はワールドカップやオリンピックで活躍するようなことになれば、ミキティ安藤美姫ということになりかねません。安藤美姫藤本美貴ミキティから自分もそう呼ばれたりするんですよみたいな感じで初めは言ってたんだろうけどね。やはり、藤本美貴ミキティであることを世間にもう一度わからせるためにもソロ活動を熱望する次第です。