ミカのミニモニ卒業が決まりました

bejichan2004-03-30

ソース
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/
その前にいつのも彼が情報リークしてましたね。
[328] 名前:大阪美男 - 2004/03/30 21:12
ミニモニのミカリーダーはロサンゼルスに留学のため、5月2日のさいたまSAで卒業します。
国際派ユニットを名乗っていて、ミカのいないミニモニ。はありえないとの考えからあくまで活動休止。解散ではないらしい。
ミニモニ。の功績を称えたつんく♂は「『ミニモニ。』にはハロプロ永久欠番を与えると。なお、アヤカはひとりで活動するようです。

大阪美男という人は、過去にも何度か情報をリークしたことがあり、事実その通りになりました。聞くところによるとどこかのスポーツ新聞の関係者らしいです。かなり信頼性の高い人です。
これを見るだけでは正直よくわかりません。文章通りの解釈をするとミニモニは解散はしないけど活動は休止すると。ミカの復帰は未定であり、つまり、事実上の解散と受け取ってもよさそうです。まぁ、結局は、辻加護が独立してWというユニットになるので、ミニモニと言えば辻加護であることは事実なので同じような主旨のユニットを残すわけにはいかないのでしょう。ミニモニの事実上解散が決まってから今回のミカの留学をこじつけたと思います。