エコモニ

そんな二人組みユニットとして新たにエコモニが加わった。期間限定のユニットで曲を出すわけでもないらしいけどね。この二人で曲出すほうが逆に恐ろしいけど・・・それでも、新聞や朝の情報番組で少しみたけどかなりかわいいと思った。妖精のようなコンセプトの二人組。元々ビジュアルでは文句はないさゆみんと石川なのでこうゆうユニットもありかもなって感じた。二人という少ない人数なのでさゆみんの名前もいつもより露出しやすい。ところで、さゆみんかわいくなってきたね。俺は元々、6期募集の時に10人に絞られる前から亀井と道重に投票していた。亀たんのほうは、池脇千鶴に似てると6期オーディションスレでも話題になっていて人気も高かった。しかし、重さんのほうは、全くノーマーク。愛スレでもみんな誰に投票したか言い合っていたけど重さんに入れてた人はいなかった気がする。確かに投票の写真はいまいちだった。それでも、俺はなんとなく将来性を感じて投票した。結局、俺の投票した2人が受かったわけだ。まぁ俺の見る目がすごいんだぞっていう話でした。