ダブルユーを見て二人組みのユニットっていいなと最近思い始めた。よく考えると3人組。4人組、多人数のユニットは今までいっぱいあったけど、二人組みはWが初めてだ。双子というコンセプトで衣装や髪型を揃えて踊ってる様子は普通にかわいいと思った。曲がカバーなのが残念だけどね。それでも、これから一番伸びる可能性のあるユニットだろう。とくにCMでは、既に本体以上の露出がある。モ娘は人数が増えてきてCMが消えた。人気が下降してるというよりも人数が多いと使いにくいというのが一番の理由らしい。その点でもWのように2人なら使いやすいということだろう。CMクイーンのあややは別格としても娘のCMが増えることは良いことだと思う。二人組の可能性を感じた。