パチスロ

最近、週に3〜4回パチスロ打ってます。元々2年くらい前までは学生セミプロとしてやってました。と言っても週3〜4回朝からイベントや新台狙いです。パチ屋の前で泊り込みで並ぶことも普通でした。それでも1年半で300万くらい稼ぎました。まぁ、プロみたく毎日やってるわけじゃないので上々じゃないかな。バイトもしないでハロプロなどにお金を費やせるのはその蓄えのおかげです。
そんなに勝ってるのに2年前にきっぱり止めたのは、2ちゃんを含めネットをする時間が増えたことと、爆裂機がメインになって確実性が無くなったことです。まぁ、そうなればそうなったなりの立ち回りをすれば稼げないわけじゃないんだけど、自分には向いてない気がしたのできっぱりやめた。
そんな俺がまたスロットを始めたのは、愛ヲタの日記がきっかけだった。愛玉子をいう固定の日記でスロットで何十万も勝ったという内容を見てやってみたくなったのだ。その機種は、北斗の拳といって歴代の販売記録を抜くほどの大ヒット機種で、全国でもっとも設置されている人気機種だった。雑誌などで勉強してやってみた。最初の2回は、2万くらい勝ったが、その後5日で20万も負けてしまった。この機種は、設定1でも大勝ちできるし設定6でも負けることのある運の要素がものすごく大きい機種だった。確実に勝つという概念からは離れた機種だった。プロも北斗は敬遠するらしい。これは俺には向いてない。そう思った俺は、俺がスロットをやめる前から設置されていた大花火やジャグラーにしぼることにした。これなら、立ち回りで安定して勝てるはず。予想通り北斗での20万の負けは取り返し、現在プラス25万くらいまでいった。一気に40万くらい稼いだ計算になるが、これは出来すぎ。また、負けもするだろうけど学校の帰りに打ってる感じなので月に平均10万勝てればいい感じでやっていこうと思う。