窪塚くん

自殺か事故かはまだよくわからないらしいが、このニュース聞いた時それほど驚かなかった。いつかやりそう、そんな気がしていた人も多いんじゃないかな。窪塚と言えば、あややがデビューして間もないくらいのうたばんかなんかで、好きな芸能人として挙げていた。アイドルなんだからもっと発言に注意するように中澤も言っていた記憶がある。でも、当時は飾らない感じがして特に気にならなかったね。今でも、あややがファンだとは思わないけど、窪塚ファンにとってはかなりショックだろうね。9階から落ちて生きてるほうが驚きだが。症状はよく知らないけど、下半身付随とか重い障害残って生き残ってしまったなら逆に芸能人として致命傷だろうね。