二人ごと

待ちに待った愛たんとガキさんの二人ごとの日です。今日の話題の中心は、喧嘩した話でした。
とにかく新鮮だったのは、愛たんの口調。本当に仲の良い友達と何の気も使わずに話している感じがすごい良かった。テレビで放送されていることなど忘れているかのように、素のしゃべり方でした。
当然出るであろう宝塚の話がいきなり出たけど、喧嘩の原因も些細なことでアイドル的な話題ではなく一般人的な親近感のわく話でした。アンチには、きつい口調などからSやMだというネタになってるようだけど、口調は誰しも使い分けるもの。目上の人、初めて会った人、仲の良い友達・・・それぞれに相応しいしゃべり方がある。それをふまえても、ガキさんとは本当に仲が良いということがわかって楽しかったです。
メンバー同士が仲が良いというのはファンにとってもうれしいことですから。