二人ごと

ガキさんの4回目である。今日は、前3回分の二人ごとの愛たんよりも今までテレビで見ていた愛たんに近かった。ちょっとマジメな話もしたので素の友達感覚での会話とはちょっと違って当然ではあった。訛りが少し多めで、最後には爆笑顔の愛たんを見せてくれた。保田ー石川の先輩としての面倒見の良さがわかる話は良かったし、そんな先輩の姿を見ている愛たんやガキさんもきっと6期やこれから入ってくるだろう後輩の面倒を良く見る先輩になるのだと思う。
二人ごとの愛たんには賛否両論あるが、真の愛ヲタには本当に楽しめる内容である。もし、この愛たんを意外に感じたり不快に思うとすれば、それは愛たんの外見しか見ていないヲタであり、遅かれ早かれ愛ヲタを辞めていく人だったのだと思う。