なぜか

こんこんの写真集が8月25日に発売が決まったのは既出ですが、こんこんヲタには本当に待ちに待った発売ですね。5期4人の写真集「5」が出て、愛たんのソロ写真集が出た時点で5期のソロもこれから出していくんだろうと思っていました。しかし、次に5期で出たのは愛たんのアロハロでした。アロハロは、あややミキティ、娘全体しか出していないレーベルであり、前日出たごっちんも含めてハロプロの本当の中心しか出すことのできないタイトルとしてUFAは格付けしたんだと思う。そんなアロハロを出し、愛たん3冊目の「わたあめ」も発売するに至りましたが、他の5期メンはいまだにソロ写真集はありませんでした。
自分は、愛ヲタだけど、さすがに愛たんばっかり出すのは申し訳ないと思っていました。しかも、里田まいやアヤカなどのグラビアとしては十分魅力はあると言っても知名度はかなり低いのに、ソロ写真集を娘のメンバーよりも先に出すという状況も少しおかしい気がしました。
こんこん写真集は、発売情報がなくても1ヶ月に一つはスレッドが立つほどみんな待望していた感じがします。アロハロ娘を見てもこんこんは、ちょっと離れ乳ですがナイスバディであり水着写真集をもっと見たいという希望が多かったのだと思う。やっとその発売が決まって本当に良かった。他の5期は、小川は太りすぎで写真集など出す状況じゃないだろうし、ガキさんはかわいくなってきたけど水着姿にあまり魅力は感じない。
次に出すとしたら、さゆみんじゃないかな。