美勇伝

握手会があるらしくぽろりさんがCD購入していた。でも抽選らしいのでカン梨華のときのように全員握手できるわけではない。カン梨華のときは、あの石川梨華と握手できるのか喜び勇んでCDを予約した思い出がある。初めての握手会だった。北海道でもやってくれたことも良かったなぁ
予約したCDショップにCDと券をもらいにいくと松浦亜弥のCD発売イベントの握手会のポスターかなにかが貼ってあった。一緒に行ってくれることになった友達に「こっちも行ってみない?」と誘っただけどそっちはいいやと言われた記憶がある。ヲタもだちじゃない単なる大学の友達だった。俺も当時はデビュー直後でありそれほど熱狂的だったわけでもない。美少女日記を見ていた程度。
今思うと本当に行けば良かったと後悔してる。それからだろうか、ヲタ活動に積極的になった。行けるものはなるべく行くようになった。あとで行けば良かったと後悔するのは本当に嫌だからね
美勇伝に話を戻すと作曲ははたけなんだね。はたけと言われて聞くとはたけっぽいなぁって感じる。
三好さんはもう19歳ということもありどうみても大ブレークする人ではない。岡田さんは垂れ目でかわいいとは思うけど微妙だなぁ。胸はかなり大きいと思うけど。結局石川梨華次第のユニット。後浦なつみと比較する人もいるけど勝負にはならないと思う。