視力

北海道ツアー中もずっと目がおかしくて苦労した。俺は両目とも0.01とかそれくらいの視力しかないのでコンタクトをつけている。中学くらいまでは1,5くらい視力あったのによくもまぁここまで下がっていくもんだ。
ツアーも終わり眼科にいってみることにした。目の病気は怖くて失明などの可能性もあってちょっとびびってた。盲目の人には失礼になるのかもしれないけど、やっぱり愛たんがかわいい、みやびがかわいかったと言うのも顔を見れるからであって、目が見えなくなるとやはりアイドルの応援は難しくなるのかもしれないなどとちょっと考えた。もちろん、顔だけで好きなわけじゃないけどね
とくかくネットで症状から病名を予想など勝手にやってみてこの病気じゃないか、この病気じゃないかとかなり心配してた。
結局、先生が言うのはアレルギーでちょっと目がはれぼったくなってることとコンタクトがもう古くなってるって話だった。たいしたことがなくてほっとした。目薬もらって帰った