ハロショ

ぽろりさん誘って久々にハロショ行った
ぽろりさんはモ娘カルタを予約するらしい
俺は久々のハロショなので買うものがいっぱい
愛たんの写真5枚ほどにとうとうみやびの写真も結構買ってしまった
あとは愛たんのストラップも買った
基本的に俺はモーヲタを友達以外にはカミングアウトしていないので
一目でヲタだとわかるものは使えない
家族にも言ってないので部屋にもポスターなど一切ない
でも、このストラップは英語でハローはどとは書いてあるが全くモ娘などを感じさせない
本当に小さくTAKAHASHI AIって書いてあるだけ
これなら普通に使えるわ
UFAもヲタの心情を考えて使いやすいグッズの開発でもはじめたのかな
Wベリコンで勢いでみやびのストラップ買っちゃったけど
顔写真も入ってるしどう考えても普段使えるわけないもんね