新曲

横アリで新曲が発表されたようだ
行った人の情報によるとこんこん、さゆみん、石川、ミキティがメインボーカルで
あとはマイクも持たずにダンサーをするらしい
あの愛たんがボーカルから外されたのだ
今回のメインボーカルの4人のうちミキティ以外の3人は
基本的に歌が苦手な3人だ
お世辞にもうまいとは言えない
その3人をわざわざメインにすることにどんな意図があるのだろう
もし、そろそろ5期も愛たん以外にもスポットを当てようと思ってこんこんをメインにしたなら
それに特に異論はない
しかし、こんこんをメインにするなら他の3人は歌に自信のあるメンバーにすべきだ
さゆみんもメインにしたいなら次の曲にでもメインにすればいい
歌が苦手な人をわざわざ同じ曲で同時にメインにするのは何なんだろう
まずそこが疑問に思った
あとはやはり愛たんの扱いだろうか
娘の中でも歌唱力は1,2位を争う愛たんに歌うパートがないのはなぜだろう
まぁ、今まで他のメンバーに比べたらパートは多く与えられていた
だから今回は他のメンバーをフィーチャーしたかったのかもしれない
愛たんの歌わない新曲・・・
あまり聴きたいと思わないのが本音でもある
個人的には、愛たんはソロなどの次の展開が控えているので本体でのパートを今回は抑えたと考えたい