あややスレ

あややのファンスレはsageスレであり
はっきり言えば見つけにくい
sageスレになると新しい人もなかなか来ない
必然とメンバーは固定されてくる
俺はそんなあややスレが気に入っている
雑談もできるし他のメンバーの話も結構自由にできる
俺は愛スレ同様なるべく他メンの話はしないようにはしてるけど
他の人がしてると一緒に盛り上がってしまうことも多い
DDも多い
あややしか興味がないという人は少ない
ageスレと分裂したこともあり正直人は減ってきた
昔は1日1〜2スレ消化してたもんだが
今は、1スレ消化に3日くらいかかる
それでもネタがあれば盛り上がるしこんな感じでもいいと思ってる
人が少ないと一つ一つの書き込みが大事にされる
2ちゃんでレスを求めるなというのが普通だけど
やっぱり無視されるよりもレスもらったほうがうれしい
過度な馴れ合いはすべきではないけど
自由でアットホームな雰囲気のあややスレが俺は大好きだ