あややファンの集い

前にも書いたけどあややもデビュー当時は握手会をやってて
俺も行こうかなって思いつつも行く友達もいなくて断念しました
その後は一気にブレイクしてしまって握手会などあるわけもなく
今でもあの時行けば良かったと後悔してます
ハワイなどでチャンスもあったけど行けるわけもなく
今に至ります
そんなあややと握手するチャンスがありました
ファンの集いです
あややスレでその情報を見た瞬間遠征でもなんでもする気まんまんでした
しかし、それが記載されたビラがうpされていて見た瞬間夢が絶たれた・・・
ファンクラブ会員限定の文字
それだけならヤフオクで買おうと思ってたのに追い討ちが・・・
当日、会員証や身分証の確認があるらしい
ファンクラブに入っていない俺には関係ないイベントだった・・・