ベリ工握手会

新曲で握手会のイベントをやるらしい
どうせ北海道来ないだろと思いきやなぜか小樽でやるらしい
札幌じゃなくて小樽なのがよくわからないが来ることは素直にうれしい
しかし、俺は半年くらい前にヲタもだちのやぐさんがベリの握手会に行ったとき
キッズの握手会にいくようになったら終わりだなみたいな発言をしていた
小学生に握手をしてもらいに行くという行為が俺の中ではタブーだった
しかし、先日Wベリのライブに行って何かが変わった
小学生だろうと高校生だろうと二十歳だろうとかわいいものはかわいいんだ
別にキッズヲタになったわけでもベリヲタになったわけでもない
みやびだけはアリだな・・・
そんな感じ
最初に書いたとおりあややの握手会に行かなかったことを今でも後悔してる
みやびだっていつ握手会などやらなくなるかわからない
行けるうちに行っておこう!
今のところ行こうを思ってる