さゆみん写真集

もう発売してるけど俺はesブックスに予約してたので
2日に届くようだ
セブンイレブンで受け取れるので近くにセブンがある人にはお勧め
まだ届いてないので見てないけど
6期の3人で1番写真集映えするのはさゆみんだろうね
れいなは貧弱な体でガリガリなので水着とかはあまり似合わない
亀さんはビジュアルはかなりいいけどなぜか写真写りが良くない
ハロショで生写真とか売ってるけど
亀さんの出来がいつも良くない気がする
テレビ映りは良いのに写真写りが悪いのはなぜなんだろう
亀さんは静止画じゃなくて動画で楽しむべきだろうね
まぁ、それでも亀さんの写真集は買います
とりあえず明日さゆみんの写真集がやっと手元にくるので
じっくり堪能したいと思います