ハロモニ

何週遅れか知らんけど観察力バトルやってた
本物の手を当てたり二人羽織してる人をあてる企画
それはたいして面白くなかった
他に気になったのが4期がモ娘になるまでのことを語る企画
6期、5期ときて今回は4期だったわけだが
辻のコメントが面白かった
「辻って名前がモ娘っぽくない気がした」
俺もまさに当時テレビを見ながらそう思ってたのだ
なんとなくアイドルっぽい名前ってあるよね
例えば優香も本名は岡部広子って言うらしい
岡部広子のまま活動してたら今の活躍はなかったかもしれない
はっきりした理由はわからないけどとにかくアイドルっぽくないからだ
辻って名前もアイドルっぽい名前から外れているような違和感があった
慣れてしまえば全く感じない違和感だけどね
その違和感を本人も感じてたことが面白かった
名前といえば田中麗奈も興味があった
読み方は違っても漢字にすると同姓同名の知名度のある芸能人がいる場合
どうするんだろうと素直に思った
結局ひらがなにすると言う対処法を使ったけどね
ハロプロは芸名を使わないので7期にも名前に関する問題が起こる可能性はあるかもね

コントでは愛たんがきよしの追っかけ役をやっていた
黒髪のズラをかぶった愛たんはオーディション当時の愛たんそのものだった
最近大人っぽくなったと思ってた愛たんだけど
実は大人になったのは髪型だけだったのかもしれない
とにかくかわいかった