恋の呪縛

ベリの新曲「恋の呪縛」買った
1度も曲聴いたことすらないのに買うはめになるとは
もちろん小樽での握手会の参加券をゲットするためだ
正直買うのめっちゃ恥ずかしい
写真集を買うときのような微妙な恥ずかしさだった
せっかく買ったのでさっき聴いてみた
なんか曲の出来はかなりいい
ベリに力を入れてるのがよくわかる
しかし、どんな良曲だろうと子供の声だ・・・
歌がうまい下手ではなくて子供の声というのがどうもね
このCDを全くベリのことを知らない人に聴かせても
確実に歌ってるのは子供だろうってわかるレベル
まぁ実際に小中学生の子供なんだから当然なんだけど
CDで聴くもんじゃないかな
モ娘もそうだけどやっぱりハロプロは聴くもんじゃなくて見るものだ
CDを買うくらいならDVDを買うべきだろうね