シングル

俺は今は基本的にシングルは買わない
昔は、シングルばっかり買ってたのでいっぱいあるけどね
なのでハロプロ系のシングルは数えるほどしかない
持ってるのは
カン梨華のハッピーバースデーなんとか
美貴様のロマモーとボーイフレンド
ベリ工恋の呪縛くらいだと思う
娘もあややも1枚も持ってない
共通点はただひとつ
握手会イベント参加券がついてた
それだけだ
そう考えると握手会って売上にかなり影響すると思う
そろそろモ娘も握手会をやってみたらどうかな
もちろんものすごい人数が来ることになるかもしれない
だけど売上は絶対に上がる
久々のオリコン1位を取れるかもしれない
握手の方法だって色々ある
ジャニーズのNEWSだったが前にやってたのは
全員と握手できるわけじゃなくてランダムに1名だけ
カーテン開けるまで誰かはわからない
お目当ての人と握手できる確率はかなり下がる
しかし、時間は12ぶんの1になる
実現可能な時間に収まるだろう