アロハロ2

テレビジョンの先行カットを見た
あれほど露出の多い衣装ばかり着せられてた愛たんなのに
今回は水着の布面積がものすごい多かった
というより水着とは呼べないものだった
逆に美貴様や石川は上下ともにビキニでかなり頑張ってる
まぁ、写真集には違う水着も入ってるだろうしたまたまだろうけどね
愛たんのようにスタイルの良い子はそれを前面に出すべきだし
小川のようになってしまったら水着どころじゃない
水着の仕事は決してレベルの低い仕事ではない
アイドルの大事な仕事だ
俺も詳しく知ってる世代ではないが
山口百恵だろうと松田聖子中森明菜だろうとみんな水着の仕事はやっている
アイドルにとって顔もかわいさ、歌のうまさなどは当然の評価対象だけど
スタイルの良さも立派な武器である