開始前

ハロプロ系の握手会は美貴様以来だ
美貴様は札幌だったけど今回は小樽なので
少ないだろうと予想してた
開演1時間半前で100人以上はいた
なんかいっぱい並んでる
イベント限定写真らしい
おれ以外の二人は並んだ
おれは場所取り
イスが普通に置いてあって通路はいくらでも前に行ける
列で言えば3列目くらいの通路をキープした
この時間に来てもこんな良い場所で見れるのか
ヲタを見回してみた
う〜む・・・年齢層高そう
少したって友達が戻ってきた
並んでるのは写真じゃなくて握手券のためにCD買う列だったらしい
握手券現地で手に入れるやつがこんなにいるのかよと思いつつ
もしかしてループできるのかもという予感がした
会場は2階、3階からも見下ろせる場所で2階、3階にも人がいっぱいになってきた
開始時には400人ほど集まったと思う