みやびみやび

2時が近づいてきた
司会のお姉さん登場でちょっと盛り上がる
そしてベリさん登場でイスに座っていた全員が立ち上がる
一気にヒートアップ
恋の呪縛を歌った
ベリはオドリスト推奨らしく踊るやつがものすごい多い
俺はさすがにフリは覚えていない
手拍子しながらみやびみやび
しまった・・・
みやびと立ち位置逆に来てしまった
まぁ前のほうなので十分見えるけどちょっと失敗
やっぱかわいいなぁ・・・
みやびへの恋の呪縛にかかってしまったようだ
MC,ハピネス、最後にもっかい恋の呪縛
みやびはMCでフットサルで1点取りたいって言ってた
桃子のモノマネとかもやってくれた
正直他の人はあんま覚えてないけど
桃子はやっぱりかわいかった
行く前まではそれほど評価高く無かったけどね
みやびみやび叫びすぎてノド痛めてイベント終了
いよいよ握手会へ