握手会

5分ほど休憩して握手会が始まった
とりあえず様子見
うお・・・ものすごい高速だ・・・
見たことないくらいの高速
ちなちな、まいは、ももこ、りしゃこ、みやび、ゆりな、まーさ、キャプテンの
順番に握手するのだが、りしゃこの前にいる係員がゴリラなのだ
ちょっとでも粘ろうとするとものすごいパワーで引っ張るのだ
これじゃ1秒も握手できん
なんて言おうかじっくり考えていた俺の計画はもろくも崩れた
これじゃ一言かけるので精一杯だ
しかも、みやびの直前にゴリラ係員
りしゃこでちょっとでも止まろうものならみやびと握手できないんじゃないかってくらい
引っ張って誘導されている
意を決していよいよ握手へ
結構緊張しつつ自分の番がきた
握手自体は一瞬だけど感動しまくりだった
一人一人感想を
ちなちな・・・すごい笑顔だった。印象は良かったけど俺の心の琴線には触れず
まいは・・・なんかオドオドしてる。笑顔にしようと必死な感じ。印象あんまなし
ももこ・・・完璧な笑顔で積極的に握手してくれる。好印象。ヲタが多いのもわかるわ
りしゃこ・・・素直にかわいい。もっとやる気ないかと思ってたらすごい笑顔だった
みやび・・・かわいすぎて死にそうだった。大人びた美人のなかに幼さもある。
      この一瞬だけで来て良かったと思った
ゆりな・・・みやびの後なのでみやびかわいすぎて俺の記憶から飛んでる
まーさ・・・オドオドしててぶすっとしてる。印象薄し
キャプテン・・・予想以上に小さい。ほんとにちっちゃくてかわいいってかんじ 。
        最後ということで積極的に握手してくれた。好印象
もちろんみんな目を見てしっかり握手してくれるけど
みやびは当然としてももこ、りしゃこ、キャプテンの印象がかなり良くなった
超高速ということでがんばってとか応援してますとかありきたりのことしか言えなかったけど
時間の長さじゃないなって思った
アイドルと握手をしながら目を合わせて会話する
この距離の近さが握手会の魔力
「キッズの握手会行くようになったら終わりだな」
このころの俺は既に消えていた
握手が終わったあと
すぐに2階へ行き上から観察
よく見える
何度もループしてるやつもはっきりわかる
最高で5回以上はループしてるやつがいた
友達もこれなら握手券いっぱい手に入れておくべきだったとへこんでた
何度も握手したいのはわかるけど俺は結構満足
あの1秒ほどの一瞬が俺の中では濃厚な1秒だったからだ
2階では携帯で写真取ってるやつも結構いる
係員に注意されてた
カメラで隠し撮りしようとしてたやつがどっかに連行されていった
俺はみやびを凝視
ちょっと疲れているのか笑顔が減ってきた印象
小樽は他に比べて少ないとはいえ大変だと思った
最後に桃子が挨拶して終わり
終わるとものすごいダッシュで帰っていった
みんなお疲れ様でした