出発

いよいよ東京に出発する日がきました
スポフェスに行くのはもちろんですが
亜美さんの復帰後の初ライブに行くのが最初の目的
4日に亜美さんのライブ、5日にスポフェス
しかも、バーゲンで飛行機がほぼ半額となれば遠征しないわけがありません
とりあえず11時にヲタもだちのやぐさんと待ち合わせして
12時の飛行機で東京へ
う〜む安い
札幌から東京まで往復2万程度っていうのはすごいよね
羽田の第2ターミナルがオープンしたばかりということなので
ちょっと見に行った
ものすごい人だ・・・
とても飛行機乗るために来た人だけとは思えない
半分以上がこのターミナル見にきただけのようだ
そんな人ごみのなか見て回ったけど
たんなる高級そうな店とレストランの集まり
俺には関係ないところだった
俺はそっから亜美コンへ
亜美レポはここには書かなくていいかな
とにかく最高だった
やぐさんは、六本木ヒルズ見てハロショいくらしい
そんな初日