12時開始なのだが、やぐさんが言うには早く入ると練習が見れるらしい
グッズにも並ぶということなので7時に新宿集合
なんか外にでた瞬間ものすごいもわっと感・・・
12月だよね?死ぬほど暑い
札幌から雪景色の世界からはるばるきた人間には酷な環境
着くとやぐさんが慌てている
なんと強風で電車が止まってるらしい
これじゃ行けないやん!
かなりのピンチ
なんか柱が倒れて動けないとか強風で止まるとか
東京の交通網しょぼいなんて話つつどうするか考える
とりあえず飯でも食おうとマックへ
なんか女子高生がいっぱい寝てる・・・
これが新宿の朝のマックの風景なのか・・・
ちょっとカルチャーショック
路線を調べつつ上野まで行ってそっから行ける電車があるらしい
予定より大幅におくれて9時前くらいにSSA到着