ライブ

正直疲労困憊だあ・・・
まだライブ残ってるのか・・・
Wからスタート!
俺は座って見学
普段ならありえないけど顔も見えんし豆つぶくらいで歌って踊っても全然みえねえ
途中でベリも出てきてみやびキターーーーー!
ここで起立
かっこんとうが逆サイドで登場
じゃ次はこっち側だと期待してるとゆきどん・・・
まじかあ・・・
おもいっきりガックシで着席
眠くてしょうがないので美勇伝とメロンのときにマジで寝てしまった
いきなりやぐさんに起こされてハっとするとベリきたーーーーーーー!
でも逆サイド・・・
後ろ姿がものすごい小さく見えるだけ・・・
しかもすごい曲が短くてあっというまにおわった
ごっちんあややもバラード系なので盛り上がるという感じではなかった
最後に娘
ライブを双眼鏡とかで見たくなかったんだけどしょうがない
まず双眼鏡で愛たんを探してそっから肉眼で確認する作業
ライブを楽しんだというよりも愛たん見てただけって感じだな
HPASは適当に盛り上がって終了
俺はライブなくても良かったかな
時間は6時ちょい過ぎだ
飛行機は8時半なので6時半には出たいところだ
最後にみんなが一周してる
これは見て帰りたい
あとでよくみるとここでみんな前に行ってたけど
俺たちはそのまま自分の席にいてしまった
前にいけばもっと見えたのにとも思ったけど
自分の席で声が届くわけもないまま叫びまくって終了
それでもかなり満足のスポフェスだったよ
来年もし行けるならば200レベルにしようと決意した