スポフェスまとめ

やっぱあややに手を振ってもらったことが印象に残ってる
席は悪かったけど競技も楽しめた
愛たんを生で見たのはさくらコン以来だし
美貴様なんてもっともっと前だ
みやびは最近握手したばかりだったけど
みんな最高でした。
できればもっと前でせめて顔がわかる位置で見たかったかな
それでもこれだけ楽しめたから大満足でした
体感したのは声援の大きさ
娘で言えば、美貴様はやはり声援が多い
愛たん、石川がそれに続く感じ
6期ではれいなが圧倒的に声援が大きい
娘の中でも大きいほうだろう
矢口は以外に少なく飯田さんと同じくらい
こんこん、よしこ、さゆ、えりは同じくらい
ガキさんは少なめで小川は最も少ない
ベリでは、桃子が圧倒的
次にみやび、りしゃこ
後は同じくらいかなぁ。ベリ以外のキッズはやっぱ声援少ないね
ハロプロ全体ではごっちんが圧倒的
ごっちんの人気を改めて思い知らされた
あややごっちんに並ぶくらいの声援
まぁ順当かな
Wはどちらもかなりの声援
ののたんあややの次くらいかも
ゆきどんとか稲葉はザワザワするどころかシーンとなる
かわいそうなくらい場違いだった
1年後この声援の大きさがどう変化するのかも興味があるね