障害物競走

とりあえず誰が何をやるのか双眼鏡で必死に確認
あややは当然パン食い競争
練習していただけに期待だ
しかし、結果はなかなかパンをくわえれずに差が結構ついた
残念
次は2人3脚みたいな感じ。あんま覚えてない
大玉転がしがあって変装して走るやつへ
矢口はハッスル走りで会場を盛り上げる
大差がついていたのでかなりハッスル多めにやっていた
しかし、小川はその空気を読めずに酔っ払い走りに夢中
矢口の配慮もむなしく大差のままムカデ競争へ
みやびきたーーーー!
ここはあんま目立つこともなく平均台
無難におわって愛たんきたーーーー!
バットでくるくる回ってからお尻で風船を割る競技
愛尻の威力を発揮するには十分すぎる!!
この競技を愛たんにやらせるなんてたまらんぜ!
愛尻を堪能して最後はハードル
もう大差なので勝敗の興味はなく終了