60M

まずは60M走だ
Aクラスの力のあるメンバーは後に走るらしい
まずは、適当に面白組み合わせにされたあまり走りに自信のないメンバーのレース
いきなりみやびきたーーーーーーー
みやびはなぜか足が遅い
運動神経よさそうだし足も長いのになぜか遅い
みやびみやび叫びまくってなんとか4位
まぁよく頑張ったほうじゃないかな
次はメロンとか
あんま興味ないので休憩
次はカラリオ
あややきたーーー!
やっぱあややは歓声がすごい
さっきレスもらったこともあって気合で応援するも2位だったかな?
次は小さい対決
キッズばかりの中にあいぼんきたーー
あいぼん最下位・・・小学3年生に負けるとか・・・
次は年上対決
なんか矢口がここに入れられててかわいそうだった
いよいよAクラス登場
ここはあんま記憶にない
愛たんだけしっかり覚えてる
愛たん!愛たん!
いきなりの出遅れ
愛たんがスタートしたら既に3馬身くらい差がついてるほど出遅れた
そっから追いつけるわけもなくビリ・・・
まぁドンマイ!
矢島は本当に速いわ