フットサル

いよいよフットサルきたー
まずはキッズの紅白戦だ
みやびは握手会のときに1点入れたいといっていたので期待
解説はなんとラモス!!
おいおいラモスこんな解説してていいのかよ
試合は1対1の引き分けだった
点を入れたのはエッグオーディションのよく知らないやつ
みやびは守備でかなり貢献してた
よくがんばった!
ラモスはまーさを大絶賛
まーさはキーパーなんだけど本当に正確なロングスローをする
キーパーからのスローだけですぐにチャンスになる
そしていよいよフジの女子アナチームのレアリーマドリッドとの対戦
ガッタスは、石川が先制、美貴様も入れて、最後によしこ
推しメンが美貴様くらいしか出てないので美貴様ばっかり見てた
あややはいつのまにメンバーじゃなくなったんだ
とにかくフジはきくちゃんがめちゃうまい
経験者らしく体の使い方が全く違う
ウッチーとかどこにいたのかよくわからん
まぁ普通に楽しめた