跳び箱

跳び箱は2つ設置された
俺の座ってる側はホワイト、逆側にアクア
アクア側はモニターじゃないと見えないくらいだが
ホワイトは肉眼でも見えるくらいだ
これは楽しみだ!
まいはだけアクアなのにホワイト側に座ってる
ホワイト側には愛たんと桃子きたーーーーーーー!
とにかくこの二人ばっかり見てた
愛たんはみうなとボスに挟まれてて話し相手もない感じだった
とりあえずシード外のメンバーからスタート
みやびきたーーーー!
みやびは足が遅いので無理かと思ったけど
なんとかクリア!!
桃子はぴょんと高く飛んでかわいく着地する
こりゃヲタ多いわけだ
キッズの中では別格に声援が多い
あとで書こうと思うけど声援の大きさであからさまに人気わかるなと思った
いよいよ愛たんの出番
愛たんはどの高さも本当にぎりぎりでクリアといった感じ
冷や冷やしながら見てた
結果は美貴様の優勝
最後に残ったあやや美貴様がみんな見てるなかでいちゃいちゃしててハァハァ