写真

この日記を書き始めたころだろうか
ハロショに行きはじめたこともありこんなことを書いた
「写真は買い始めるときりがないのであんま買わない」と
もちろん当時買ってるのは愛たんがメインだ
今年からハロショにいくようになった俺が
今から集めようにも既にものすごい枚数が発売されているので
破産してしまう
愛たんや美貴様あややでかわいく撮れてるやつだけ買おう
これが俺のハロショスタイルだった
それにみやびが加わった
みやびを買うようになってあることに気が付いた
みやびならまだそれほど枚数でてないことに・・・
今からでもコンプ目指せるんじゃないだろうか
古くはビックリマンガムラツイスト、カードダス・・・
コレクション魂に火がついた
ハロショにいくようになった当時
ベリの写真を買ってるやつを見下していた
小学生の写真なんて買ってどうするんだと
今では、俺がその立場にいる
それどころか当時から買ってた人たちを先見の目があると
その時から買っていればこんな苦労はないからね