勝手にハロプロ楽曲大賞

なんかとっくに締め切られていたので
勝手にランキングつけます
対象も今年発売曲にします
1位・・・「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」HPオールスターズ
だんとつでこれかな
なんか久々に良い曲だと素直に思った
ハロプロの歴史がわかるフォーメーションもいい
今年はこれを出すためにシャッフルやらなかったのかもね
2位・・・「蝉」ベリーズ工房
ふるさとっぽい風情のある曲
ベリのアルバムは持ってないけど
友達の車の中で聞いて一発で気に入った曲
なっちがシングルとして出してもいいなと思った
3位・・・「さくら満開モーニング娘。さくら組
愛たんのさくらコンの印象が強い
しっとりとしたさくらそのもののイメージの曲
4位・・・「恋の呪縛ベリーズ工房
握手会の参加券が入っているので
曲も聴かずにとりあえず買ったCD
しかし、聴いてみるとこれがなかなか良い曲だった
今年は明らかにベリーズ工房に良い曲が回ってきてると思った
5位・・・「浪漫」モーニング娘。
娘は今年はこれくらいしか印象にない
シングルは低レベルな年だった
愛たんと美貴様のボーカルが生きたスピード感のある曲
本家の発表は11日の夜らしい
その発表見てまた感想書きたいと思う