ハロモニ

2週遅れのハロモニ
ハロモニが金曜深夜1時からなので
日記には金曜と土曜のどちらに書こうかたまに迷う
ネタがないので今回は金曜のことにして書く
内容はハロプロ感謝祭
ハロプロ勢ぞろいで豪華か感じ
しかし、せっかくこれだけのメンバー集めたなら
鉄拳や原口なんて絶対に必要ない
一言もしゃべってない人がどれだけ多いことか
内容自体はつまらなかった
・ブラブラゲーム
あのゲームの売りはなんなのか考えてほしい
かわいい子が実は大したもんじゃないのにキャーキャー騒いでるところが面白いのだ
稲葉にやらせてどうするんだ
・絵描きゲーム
鉄拳なんかいらないだろ
あんだけ人数いるんだからお絵かき伝言ゲームで普通に面白い
・原口クイズ
全く必要ない
他の番組で聞いたことのあるネタばかり
原口のモノマネは別に嫌いではないが
ハロモニでやる必要の全くないクイズだった
ハロプロのモノマネ大会でもやってくれたほうが数倍おもしろい
・ベリ自転車
ベリがあのメンバーに混じって会場にいても目立てないのは明白
なので別会場で違う企画をやらせたのは正しいと思う
だけど、ベリが自転車こいでる場面にただ保田がコメントするだけ
ベリにもう少ししゃべる機会を与えてほしかった
自転車がんばってこいでるみやびをいっぱい見れたことが収穫だ