HPAS

フルで歌ってるのを初めて見た
2番の最初のほうににソロパートがあるんだね
そのメンバーは
あやや、なっち、加護、ごっちん、辻、石川、ミキティの7人
この7人が1フレーズづつ歌っていた
なるほど現在のハロプロのトップ7人はこの7人ということか
少なくとも事務所がこの7人をトップ7だと思っていることはよくわかった
とくに異論もない
確かにこの7人がハロプロを引っ張っていっているんだろう
この7人に割って入るとすれば愛たんだ
来年もHPASがあるとは思わないが
来年この7人に入れるような愛たんの活躍を期待したい
7人の共通点はソロもしくはユニットに入ってることだ
愛たんにも来年はそんな活動の場が欲しい