ヤフオク

友達とメッセをしながらヤフオクをしていた
俺はみやびの写真を落札しようと必死だった
友達はりしゃこの写真を狙っていた
「うぜーやつがいる」
友達が興奮していた
いくら出しても上乗せしてくるやつがいるらしい
ヤフオクでタイマンになるとなかなか引けない
こいつさえいなかったらものすごい安く買えてるのにということが結構ある
IDがayaayaなんとからし
あややヲタのくせにりしゃこ買うんじゃねーと怒っていた
そう言われて俺も画面見ると
なんと俺と争っているやつもIDがayaayaなんとかだったのだ
思わず吹き出し
こいつはみやびも買う気なのか!
俺と友達がたまたま買おうとしてる商品に
同じやつがどちらも入札してるとは・・・
自分のDDを棚に上げてこいつの節操のなさが本当にうざく感じた