新スレ

最近俺が立てて育ててるスレがある
【究極】川 ’ー’川愛&雅ノノl∂_∂'ル【美少女】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1102006828/
まぁすぐ落ちるだろうと思って立てたけど
予想以上にがんばっている
もう2週間以上続いてるんだからシリーズ化も夢じゃないね
はっきり言えばあまり絡みはない
でも、みやびが尊敬する先輩として愛たんの名前をあげているので
全く関係ないわけでもない
共通点もある
外見は大人っぽい美人さんだけど中身は子供なところ
見た目の大人っぽさ、真顔の美しさとは逆に
しゃべったり表情を崩すと幼さが見える
そこがなんとも言えなくかわいいのだ
スレの住人はほとんど愛ヲタ
愛ヲタの中でみやびにも興味がある人が集まってる感じ
さっき言ったような共通点が多いので
愛スレでもみやびの話はよくでる
好みのタイプとすれば重なるところが多いんだろうね
    愛たんたん! みやびんびん!