ヲタ活動

ヲタもだち二人とヨドバシへ
ベリのPV集を買うらしい
3人で行って3人とも同じDVDを買うちょっと変な集団
しかもベリだし
その後ハロショ行った
最近ポストカードサイズの写真出しすぎ
200円と普通のより50円高く売れるからなのかしらないけど
ああゆうコレクションもんは同じサイズにするのが常識だ
同じアルバムに入れることもできないしね
UFAは金稼ぎに囚われすぎてる
その後ゲーセン行ってラーメン食って
本屋でカレンダー鑑賞
俺は親にヲタバレできないので
カレンダーやポスター類はもちろん飾ったことがない
Wベリのカレンダー見たけど
みやびは3枚くらいしか写ってない
はっきり言えばWいらねー
ベリとWはカレンダーくらい別々にしろ
モ娘のほうが愛たん&ガキさんのショットが良かった
来年あたりソロカレンダーキボンヌ