アヤカ

この日記でおそらく1度もアヤカの話はでたことがないだろう
でも俺の中の評価は意外と高い
普通に美人だし英語もペラペラでスタイルもいい
とりわけ英語ができるというのはかなりのポイントだ
前に世界ふしぎ発見でレポーターをやっていたのを見た
全く違和感なくこなしていた
英語もできるので通訳もいらない
こうゆう仕事もっと与えれば生きる素材なのにと思う
もったいない
あとはスタイルの良さ
写真集はかなり良かった
歌での仕事はあのハロプロメンバーの中では与えられることはないだろう
ミカもいなくなって一人であればなおさらだ
じゃ仕事をグラビア方面にしてはどうだろうか
ハロプロのグラビア部門を作ればいい
アヤカと里田まいをグラビア方面に仕事展開させればいい
ハロプロの中じゃいまいち目立たない二人だが
グラビアアイドルの中じゃかなり質の高い分類に入るだろう
いっぱい表紙でもかざりまくって知名度があがれば次の戦略を立てればいい
このまま埋もれるのはもったいないと思うのだ