田中れいな

6期の中では日記登場回数は最も少ない
彼女がオーディションで選ばれたとき俺はぶちぎれた
最後の残った10人くらいでファン投票をやった結果で
彼女は8位くらいだった
それでも彼女は選ばれた
さゆみんも同様に投票ではあまり上位ではなかった
さゆみんは俺も投票していたので気にはならなかったが
投票結果なんて全然参考にされてないやんと怒った記憶がある
しかし、彼女は入ってすぐにセンターを取り、あぁというユニットまで作られた
なるほど・・・確かに他の6期とは比べ物にならないくらい歌の実力があった
その後、最前線からは下がるがファンは急激に増えた
スポフェスでの声援の大きさからもそれは実感できた
しかし、俺はあまりれいなに興味はない
興味がないという場合、
こいつのどこがいいのかわからないという場合と
確かに好きになるのもわかるよという場合がある
れいなの場合は後者
かわいいと言うのもわかるし好きだというやつの意見もわかる
ただ、俺の好みではないというだけだ