お誕生日

亀さん16歳おめでとう
お誕生日スレで0:00に書き込みしようとしたけどやっぱむずい
まだ16歳なのかもう16歳なのか微妙ではあるね
れいな、さゆとセンター経験したので来年は亀さんの年になりそうだね
俺のよく行くスレにも亀ヲタが多い
愛ヲタの固定は亀さんに流れていったやつが結構いる
あややスレにも亀ヲタになったやつがいる
俺も娘の中では愛、美貴の次に推してるので頑張ってほしいね
写真集はネットで注文したけど27日に届くらしい
なんか表紙が亜美さんにちょっと似てるんだよなぁ
前から言ってるけど亀さんははっきり言って好みのタイプ
愛たんが娘に入ってなくて亀さんに出会ってたら
たぶん俺は亀ヲタになってただろうね