グッズ

ハロコンハッピーセットという5000円のグッズがある
中身は今までのグッズの売れ残りを集めたもの
しかし、それに新写真をつけるから曲者だ
5千円で3枚ランダムに入ってる
写真だけなら1枚1500円くらいだ
当然相場は高くなるわけだ
みやびコレクターとしても買わないわけにはいかない
今のところみやびの相場は3000〜4000円
写真1枚3千円って普通じゃないよね
他のメンバーも調べてみた
1番高いのはミキティごっちんあやや
1万以上軽くいってしまっている
愛たん、れいな、なっちなども4千〜6千くらい
キッズでも、りしゃこは8千、桃子は6千くらいいってた
この辺の相場みても人気のバロメーターになるよね
ちなみに小川さんは400円くらいで落札されていた・・・
どちらにしろこのハッピーセット
UFAと転売厨にとってハッピーなセットである