信じられない出来事

こんこんの携帯を拾ったというやつが現れた
流れを説明すると
・女物の携帯を拾ったと報告
・携帯の中の画像を見るとモームス紺野そっくりのが
・写真うp
ハロモニの収録をしたっていう動画発見
・動画うp
今年もマコトの家で女二人で(紺野)
イエイッ!(小川)
寂しく(紺野)
寂しく(小川) 
でも楽しいクリスマスを過ごそうとしています。(紺野)
(ここから聞き取り難解)「????????(小川と女の声)
説1、トシオ (男の声)
説2、よいお年を (ニュースJAPAN説)
まだ終わってないぞー(小川)
・「おかあさん携帯」に留守電
・こんこんから電話がかかってくる
・紺母がとりにいくと電話がくる
・白いジャンパーきたおばさんに携帯と交換に5000円を渡される

動画見たけど本物だった
はっきり言えばこれはものすごい確率だ
まず、携帯電話を拾う確率
俺は、今まで携帯なんて拾ったことはない
落としやすいものではあるだろうけどそうそう落ちてるものでもない
次に、それがこんこんの携帯である確率
もう天文学的な確率だ
モーニング娘も携帯を拾うなんて考えたこともなかった
最後に、それを拾ったやつが2ちゃんねらーの確率
まぁ2ちゃん人口がどれくらいいるのかわからないが
それをうpしたりするようなやつが拾う確率はかなり低い
しかし、今回はそれがすべて当たってしまったのだ